BLOG

ブログ

Jeffさんに誘ってもらって、かつチケットも手配してもらってFoodex Japanに行ってきた。
食材探しも面白かったけど、機械のコーナーとか、普段目にしない物がたくさん見られて結構楽しめた。
頭の体操にもなったよ。
そうそう、アニサキスアレルギー協会に寄与する情報もしっかり仕入れることができました。
そして、今回の役得は!?
なんと生ハム、サラミの無料試食(違)
お土産もいただきました。
きっとそのうち a seed で入荷すると思うので、是非購入します。
帰り際になかなか面白そうな計画を仕入れたので夏前くらいまでに準備を終わらせて、試験運用を始められたらと思っています。
東京クラフトリキュールと同じやり方で取り組む方向で話は詰めて居るんだけど、まぁ、焦らずやります。
うまくいくと楽しそう。
それから、お仕事カメラ案件も2つほど紹介いただけることになり、これも楽しみ。
あー、旅館写真集早く出さないと(笑)

関連記事一覧