BLOG

ブログ

今日は採血。
というか、本当は昨日なんだけどね。
前回看護師さんにアドバイスをもらってから、早い時間に行くのはよして、昼を食べてから家を出る。
乗換案内のゴールをなんとなく病院に設定したら、いつも乗り換えてる中延から歩けと(!)
びっくり!
なんと11分で着くらしい。
今までもう一本乗ってたのに同じくらい時間かけてたか、もしかしたら余計に時間がかかってたかも。これは目からウロコ。
で、実際中延から歩いてみたけど、11分って感じがしないくらい。
商店街を抜けて住宅街をぶらぶらしてすぐついちゃった感じ。
あー、今まで何だったんだ。
思い込みというか、気が付かないってこういうことだな。
これからは、取り敢えず目的地の建物で検索してみる。

関連記事一覧