BLOG

ブログ

2日間の撮影が終わった。
もう、疲れたとかそういうのより、暑かったっていう(苦笑)
暑いのは嫌いじゃないけど、暑すぎだった。
会津は盆地だからね、って言われたけど、そうだったんだね。
確かに。
展望台のような場所から村全体をドローンで撮影したんだけど、本当に山に囲まれてるんだなっていうのがひと目で理解できるくらい分かりやすい盆地だった。
昨日書いたこととも関係するし、その前の話もそうだけど、自分が興味を持てないところに時間を使うのは良くないかも。
カミさんが上手いことを言っていて、
まだこれから何をしたら良いかってことを考えている人は、色々なことにチャレンジして、その中から本当にやりたいことに時間を使うのは大事なことだけど、あなたのように、やりたいことがありすぎて、どれからやるか優先順位にも迷っているような人は、関心の薄い新しいことをやる時間が有るなら、今やっていることをさっさと終わらせるために時間を使うべき
って。
流石だなと思った。
僕のことを僕よりよく分かってる。
そうなんだよね。
あっちこっちやりすぎて全部中途半端が一番良くない。
まして、あっちもこっちもそれほど興味を持てるものじゃないとしたらなおさら。
ただ、話が目の前に来たときに、どうしても動きたくなっちゃうのは、今のところどうしようもないので、やってみたことについて常に、それは継続して取り組みたいかどうかを考えながら継続したいなら継続、しないなら終わりっていう区切りをつけるように心がけたい。
ということで、今回の撮影は継続しないに分類。

関連記事一覧