BLOG

ブログ

今日の蒸留所イベントはなんとカレー付き(笑)
いや、その昔、SpiceBowlで世の中をあっと言わせた(大げさか)シノくんに来てもらって、ストーブの上で湯煎したカレーを提供するという暴挙 冒険を敢行(小さい飯盒的なものでご飯も炊いてた!)。
イベントに来てくれたお客さんに試食として提供してもらったのでした。
ま、これの続きだね。
お客さんの反応は上々で、カレーのおかげでストーブに当たりながら人の集まりができる仕組みも完成。
それほど煽られなかったのにそこそこの売上も立つという嬉しい効果。
蒸留所としてはやっぱり近隣のお店とコラボできるようになりたいから、こうした食べ物系のイベント参加は是非やりたい。
あ、販売するのは保健所なんかの関係上少し複雑なんだと思うけど、チャレンジできるかも含めて考える、だな。
シノくんはどうだったんだろう?
週明けたら聞いてみようかな。
今後のこととか…
蒸留所だけじゃなくて色んなイベントに無理やりコラボとかすれば良いのかね。
あと次は、ちゃんとアンケートを取るとか。
あ、取り敢えずブランディングできそうなサイトを作るとかするのが良いのかな?
ドメイン取るか?(せっかち)
あ、因みに吹いてる風はほのかにスパイシーなはず(笑)

関連記事一覧