BLOG

ブログ

知らなかったんだけど、赤羽駅の一番街周辺が全体的に再開発されるんだって!
びっくり。
まぁ、変わらない街なんてないからね。仕方がないけど、勿体ない。
飲み屋だけじゃなく、いろんな店があるのに多分そういう店や止めちゃうんじゃないかなぁ。分からない。
住んでる人はどうなんだろ?
まぁ、便利になる方が良いかな…酔っ払いが早い時間からウロウロしてる困った場所って思ってる人のが多いかな。
けどなぁ、そういう場所ってもう本当に少なくなっちゃったから、そういうのが良くて赤羽に来てる人達は行く場所がなくなっちゃうよなぁ。
ま、住んでないから良いのかな…
ただもう決まってるのなら、これからはムスメのお迎えがてら写真や映像を撮りまくりに行かないとだな。
虱潰しに一軒ずつ…ってほどではなくても(笑)無くなっちゃう場所は押さえておきたい。ステキ路地が沢山あるからね。
あー、もったいなぁ。
赤羽、好きなんだけどなぁ。
せめてそれまでにはアニサキスアレルギーなんとかなってくれないかな。
魚系のツマミで飲みたい店が(苦笑)

関連記事一覧