BLOG

ブログ

ムスメの部活動、コンクールが今日あって、まぁ、今日は予選だったんだけど、無事通過して8月の本戦出場が決まった。
良かったね。
と同時に、それまで厳戒態勢(大げさ)で家族の健康と向き合うことに。
一番の対策は…人が集まる場所に行かない(苦笑)
もうさ、それに尽きると思うんだよね。
なんというか、大人の引きこもりだな。
仕事がオンラインでほぼ完結しちゃうから、その点はまだマシだけど、外に出て人に会うことも大事だと思うんだよね。
ま、1週間位はちゃんとやることにします。
僕のせいでムスメが決勝出られないとか、どれだけがっかりさせるかを考えたら我慢するのが正しい気がするので。
ということで、ムスメの頑張りを無駄にしないよう努めて暮らしていく所存です。
頑張れムスメ。

関連記事一覧