BLOG

ブログ

明日開催予定のイベントがあるのに台風が来ています。
何なら中心気圧910ヘクトパスカルってちょっと良く分からない規模の大変なやつ。
今朝宮崎から電話があって、取引先にもかなり大変な被害が出てるって。
んー、やれるのか?
東京も昼前から結構な勢いで雨が降ってる。
雷も鳴り始めたよ。
まだ全然、位置は九州なのにね。
ザアザア雨が降る中、打ち合わせに出かけたんだけど、長靴(北海道の雪対応で安いのを買ってた)履いて小股で歩いて駅まで行った。
打ち合わせ先はもう雨もだいぶ小降で、僕だけなんだか違う場所から来た人みたいだった(苦笑)
夜には雨もすっかり上がって傘も長靴も、どうしてこうなった?って感じになってた。
さて、これからどうなるやら。
あ、因みに、夕方の時点で明日のイベントは延期になったので明日は植木の世話だけしておけばよくなったんだけどね(笑)

関連記事一覧