BLOG

ブログ

大げさ(苦笑)
けど、なんとカミさんがムスメのコロナに感染したっぽい。
昨日の夜から熱っぽいみたいなことを言ってた気がするけど、昼前にはガッツリ熱が上がってた(涙)
僕はちゃんと寝て風呂に浸かって予防対策を万全にコロナに負けない暮らしを(大げさ)
けどさ、マンションで3人暮らししてて隔離はかなり現実的ではないなと。
まぁ、時差食事とか、主に時間を過ごす部屋を分けるとかそういう対策はできても、トイレとか台所は一つしか無いからどうしても無理が出るよね。
まして、病人は熱が合って自分で食事作れないしさ。
とはいえ、コロナの印象もだいぶ変わってきてるのは事実。
二人共熱が出て可愛そうだけど、苦しそうとかもう家では限界というイメージからは遠い感じ。
大変だけど、ありがたいというか、普通の風邪に近い印象。
さて、今日も早く寝ないと。

関連記事一覧