BLOG

ブログ

googleマップをバイクで使うために

耳を塞がないこと
落ちないこと
ヘルメットを被ったときに圧迫されないこと
最初はこれを買ったのだけど、これは骨伝導ではなくてスピーカーだった(笑)
その後、ヘルメットスピーカーを検討したんだけど、どれも高い。
しかもツーリング用に無線て…寂しいことにツーリングはいつもソロなので(苦笑)オーバースペック。
だって、結局走ってるときにBluetoothでスマホのナビを聞きたいだけなんだから。
で、耳元スピーカーを失くした(ダメ)後、暫く悩んで買ったのは、これ
なかなか快適です。
あと、これは今回帰ってきてから気がついたのだけど、オンライン会議は片耳でいいんじゃ?って(笑)
さすがに研修は難しそうだけど、会議くらいならこれでもいいかなと思った。
あとは、久しぶりに音楽聞いてみたりしてます。

関連記事一覧