BLOG

ブログ

何か知らないけど、今googleマップでナビを始めようと思ったら、電波の悪いところで途切れないようにオフライン用のマップをダウンロードしませんかってサジェストが!
なんだそれ!すごいな。
ついにカーナビ超えじゃないの。
いや、待て、まだ使ってみたわけじゃないから見極めはまだだって逸る気持ちを抑えてダウンロード。
ホテルのwifi使わせてもらってるのに結構な要領をダウンロードしてるっぽい。
これは…バイクでも全く気にせず使えるオフラインナビなのか?!
ということでこれを使って走っていきたいと思いますー。
4時間後にまた書く。
ということで使ってきました。
たった1行で4時間を超えるよ。

因みにダウンロードしたオフラインマップは、googleマップを開いたときに左上隅に表示されてる自分のアイコンをタップすると出てくるメニューに書いてあります。
すげー、これは便利すぎ。

関連記事一覧