BLOG

ブログ

いや、ありがたい話です。
そう、ありがたいと思ってますよ。
けど、2ヶ月先の予定も決めておかないと終わらないって状況は結構大変。
しかも、若干不安ありという(苦笑)
本当に。体調崩したりしてられないね。
今回、家族がコロナになって、もしここで自分も感染したら大変なことになるな、と思ったけど、それでも直近の予定だからね。
ここからずっと12月まで何かあったら大変状態が続きそうなこの予感は結構プレッシャー。
移動のバイクも気をつけなきゃだけど、普段の生活こそ気をつけないとだね。
でも、数年前まではこんなことになるとは思いもしなかった。
毎日暇というか、何か予定を入れなきゃって必死になってた気がする。
来る予定を選ぶことなんて思いもしなかったし、まぁ、今でもいただけるお仕事を選ぶようなおこがましいことはできませんが、とにかく何か入れてもらえるなら何でも予定入れますよって感じだった。
そりゃフットワーク軽いですよ、普段予定が無いんだから(涙)
今はその頃に比べたらいろいろと調整しないといけないことが出てきてる。
いや、本当にありがたいことです。
そういう事に突然気がついて、いろいろなことに感謝をしつつ涙目でスケジュール調整しています、という話。

関連記事一覧