BLOG

ブログ

いやはやすごい時代だよ。
今日は歯の治療で12時から13時まで診察台の上に居ないといけなかったんだけど、どうしても今日の12時にリリースしたいって言われてた商品の受付フォーム的なものがあって、どうしようと思っていたんだけど、昨日のうちにフォームを作成しておいて、実際のページの記述を少し変えれば良いような準備を済ませておいたんだよね。
で、歯科医院に少し早めに着いて…と思ったら気を使ってもらっちゃってそのまま診察室に通されるという(笑)
けど、本格的に始まる前に歯茎に表皮麻酔(?)をするので、そのタイミングで、先生にちょっとだけ作業したいんです、って言ったらOKがもらえたので、診察台からページの書き換え。
いやー。すごい。麻酔が効くまで2~3分の間でアップできちゃう(笑)
そういう時代だよね。
ちょっと前だったら考えられないようなことが、しかも片手でできちゃうっていう…ねー。
テストも事前にしていたので想定通りの動きだったし、時間も12時ピッタリに公開できた。
助かったー。

関連記事一覧