BLOG

ブログ

ここのところ、色々とお仕事は続いてたのでありがたいことなのだけど、関東でバタバタしてた。
今日は久しぶりの出張。
ただ、極端すぎて、今週、来週はほとんど家にいない状態という(苦笑)
直前まで何で行くか決めてなかったので、飛行機で窓際じゃないのも久しぶりだった。
本を読んでたら眠くなって、起きたら着陸直前だったよ。
静かに高度を下げてたところだったので、寝ぼけてて、やけに静かな電車で移動してる…電車??と勘違いしたのは笑っちゃった。
窓の外は曇ってた。
撮影なのにまたしても天候に悩まされるという…
空港からはポートライナーでスムースに三宮まで。
10分おきくらいに出てるのはありがたい。
三宮からはバス。
一般バスって書いてあるけど、長距離バスだよね。
こちらは3〜40分に1本なので待ち時間が長くなるときもあります。
で、嫌なんだけど列に並ぶ。
10分前になると行き先表示に乗り場の番号がつくので、並んだ順にいそいそ移動です。
切符は不要。
スイカ的なもので払えるのは便利で助かる。乗ってしまえばバスは楽ちんだよね。コロナのおかげで一人一席でも何も言われない(空いてる)
あれ?でもなんか高速乗ってるよ?
一般バスなのに高速道路を走るの?
高速じゃなくて自動車専用道路?
ちとよく分からなかった。
1時間弱で目的地に着きます。た。
今日はこの後、日没までにドローンで空撮を一ヶ所片付けたい!

関連記事一覧