BLOG

ブログ

ありがたいことに2月、6月の研修日程が決まったり、1月から5月半ばまで隔週で取り組む仕事が決まりそうだったりと、どんどん予定が埋まり始めてる。
来年の予定だよ?どうすんの今から?
その他にもやりたいことで1月2月は溢れてるし、4月は多分だけど、昨年以上に過酷じゃないかと予想。
いや、本当にありがたいんです。
けど、仕事が詰まってくると若干不安(苦笑)
しかし、10年前には考えられなかったよね。
少なくとも今みたいな状況は全く想像できてなかった。
本当にありがたい。
なので、今は思うのです。
 取り敢えず働ける時は死ぬ気で働け
 仕事がなくなったら無理せず休め
って。
休めっていうか、自分の好きなことをする時間に当てるって感じかな。
今年はちょっと好きな時間を過ごしすぎた感ありだけど(笑)
来年は今年よりもしっかり働きます。
で、好きなことも今年より沢山やろう。
あー、ただ、どれを止めるか決めないと時間が足りないなぁ<ゲーム

関連記事一覧