BLOG

ブログ

お客さんのサイトばかり作っていて自分会社のサイトに手が回っていない。
この間、コーチングを受けながらそのサイトをどうするか考えたのだけど、とにかく酷いサイトだと思った(涙)
そんなに放置していた覚えはないのだけど、できることの幅が増えた分、その当時(といっても数ヶ月前)いじっていた頃から比べて僕の考えも大分変わったのだと思った。

あー、しかし、これは酷い。
一刻も早くなんとかしたいのに、手がつけられないのはなぜかというと、自分の仕事をどうやって伝えたらいいのか分からないからだ。いや、伝えたいことは決まってるのだけど、どう伝えたらいいか決められないんだな。あと、画像。これ、センスないからなぁ…人に対して言うのは簡単だよね。ちゃんとやってください。あなたの仕事を一番良く知ってるのはあなたです。ですから、あなたが頑張らないと完成しないんですよ…ちぇっ、偉そーに何言ってんだよ、オレ(泣)
いや、でも、これは決めないとできないから頑張る。
まずは気分を上げるために画像探し、じゃなくてサイトマップとテキストだよね。自分でそう書いてるじゃん(ダメ)
サイトマップ作ろう。
明日作る、いや、明後日だっけ。
あー、でも、こっちも完成させないと(泣)
こうして散漫なまま今日まで放置してきました。はい。異存ありません。誰かに手伝って欲しい。心から。ライターさんお願いします。この散漫な思考をまとめてください。デザイナーさんお願いします。僕が考えているイメージにピッタリの画像をください。描いてくれなくていいです。見つけてください(切実)

泣きながら今夜もサイトを作るのでした。

関連記事一覧