BLOG

ブログ

カメラを収納する桐箱第二弾!
その名も桐のミラーレスカメラ箱(大げさ)が完成したと連絡をもらう。
前回よりも一回り小さいサイズで、現地で採寸したぴったりサイズ!(のはず)
今回は箱の蓋側面に取っ手になるような窪みを作ってくださったり、飾り兼、補強用の木釘が打たれている仕様。
写真だけだけど、相当バージョンが上がった感じ。
これは、結構いけるんじゃないかな。
残念(でもないけど)だったのは、前回蓋裏の真ん中に入れてもらった焼き印が控えめに箱の裏側の隅に移動していたこと。
もっとガッツリ主張してもらいたい(笑)
ただ、この焼き印については、もっと別のアイディアがあって、レーザー加工でもっと自由度が上がることを知ってしまったので、僕のプロトタイプはこれでOKかも。
いや、今日発送って書いてくれているけど、届くのが本当に楽しみ。

関連記事一覧