BLOG

ブログ

この前撮ってきたビール造りの写真集。
早く作りたいのになかなか写真の整理が進まない。
これって、最近のクラフトビールづくりの現場っぽくしようと思うとどうしても軽いノリになってしまいがち(作っている人が軽いということでは断じてない)って思えてきてしまって。
本当はこんな風に一所懸命作っているんですよ、こんな風に嬉しそうにお客さんにビールを提供していますよ、っていう絵を作りたいのに、撮って帰ってきた写真だけではなかなかそれが表現できないって気がついてしまったんだな。
どうしよう…と思ってふと石見の観光案内ページを見ていたら、柿本神社のお祭記事が!
柿本神社八朔祭
2022年は中止だったらしいのだけど、今年はどうなんだろう?
もしかしたらやるんじゃないかと思って、ウワトコさんに確認してみると、やるんじゃないか(分からないけど)という話で、ちょっと期待しつつ諸々押さえて見ることにした。
ま、この悩みを直接話すっていうのもできそうだしね。
できれば、お祭りをやってもらってそこでビールを振る舞うっていう風な絵が取れるといいなと期待を込めて。

関連記事一覧