BLOG

ブログ

べ、別に友だちが少ないからってワケじゃ何だからねっ!
いや、確かにこういう話をする友だちが少ないのは事実だけど、今ってそもそも人に合わないじゃないですか(敬語調)
そのうえ、ムスメの学校は厳しくて、ネットに色々と情報を挙げちゃいけないってルールがあって、もちろんそのルールは大事だなと思っているから守るんだけど、どこにもかけないんだよね。
ま、ここにも詳しくは書かないけど。
なんときのうの部活で参加したコンクール、地区大会を勝ち抜いて関東大会的なところに進むことが決まったんだよね。
凄いぞムスメ。
あー、懐かしいね。
マイルリレーで北関東大会に出たときのことを思い出した。
学校で壮行会やってもらったっけね。
出る前からその次の大会は無理だろうと分かってたけど、それでも楽しかった。
いい思い出。
ムスメの場合はもしかしたら全国見えてるんじゃないの?って感じっぽいので、こうなったら全国大会目指して頑張ってもらいたい。
しかし、熱出したからとはいえ、昨日コンクール行けなかったけど良かった。
次に進めるなら、最後じゃなくなったからね。
次は応援に行けるようにきちんと体調管理を心がけたい。
凄いぞムスメ!
ありがとう。

関連記事一覧