BLOG

ブログ

5時半に目が覚める(苦笑)
まぁ、昨日は早く寝ちゃったから目も覚めるか。
あんまり早く目が覚めたので本当は午後に取りに行こうと思ってたバイクを始発に乗って(笑)取りに。
午後から天気が崩れるって言ってたし。
帰ってきてからは写真の整理。
早速取り掛かる…って、枚数多すぎだろ(驚)
初日が3,000枚、まぁ、想定内。
二日目8,000枚、ちょっと多い。
昨日、15,000枚…どうしたらいいか分からない(ダメ)
いやー、これは大変だよきっと。
まずはあれか、集合写真を切り出して、子供神輿と山車を最初にやるか。
んー。
初日の整理だけで今日終わっちゃうな。
参った。
集合写真は…あー、最初に撮った写真やばい。
ピントがあってなかったりブレてたり(怖)
これは怖すぎ。
一応、2枚なんとかいけそうなのがあったので助かった。
集合写真は…これも2枚。
危なすぎ。次回は必ず3連写するようにしよう。
あと、ISO上げすぎるとやっぱりノイズが気になった。
アドビ様のAIノイズ取りに助けられたけど、撮り方もう少し考えないとだな。
子供神輿と山車はもう何だかよく分からない。
みんなが均等に写ってないとかは気にせず、うまく撮れてるのだけにしないと枚数が多くてやばいかも。
大人は…あー、初日はやっぱり水滴で邪魔されてるのが多い。
こっちはまぁ、枚数が減っていいかも。
んー、なかなか難しかったのと、明日からもしばらく気が重いなこれは。

関連記事一覧