BLOG

ブログ

しばらく写真のネタが続きそうですが取り敢えず、新しいことをやったメモ。
昨日も連絡があって、集合写真はプリントまでお願いということだったので、デジカメプリント初体験ということで。
今回選んだのはカメラのキタムラのネットプリント
店に取りに行く指定ができるっぽいので半纏を返す時に合わせて取りに行けるように、日本橋のお店を指定。
あとは、サイズを指定してデータを送るだけ。
あ、画像が2種類あるのでそれぞれの枚数指定もした。
プリントサイズは四切りかと思ったら、画角的には四切りワイドがちょうどのサイズだった。
これ、要注意だね。
四つ切で出すと見切れちゃうので、それを意識するなら両脇を空けて取る必要があるかも。
ただ、出来上がり次第だけど、四切りワイドでも問題なさそうな気もするんだよね。
いずれにしても、ちゃんとプリントできるかどうかは出来上がってみないとわからないので、ちょっとドキドキしながら入稿です。
これ間違うと3万円くらいかかるから本当にビビる(苦笑)

関連記事一覧