BLOG

ブログ

自分で詰めてしまったので言い訳できないのだけど、予定が立て込んで泣きそう。
いや、予定があるのは良いことなのだけど、んー、自分でコントロールできるのか戸惑うほど、というのはどうなのだろう。
以前はそんな事なかったように思うのだけど、適当にかわしてたからそんなふうに思わなかったのだろうか。それとも少しは物事の道理が分かってきたから、それで急に怖くなったのだろうか。まさに怖気づくと言うか、もう、なんだかよく分からないまま混乱してる感じ。
あれだ、きっと今波が来てるんだ。いくつも重なってじゃんじゃんくるやつ。
今は沖に出るときじゃなくて、多分耐える時なはず。本当は岸に上がって上から見てるべきかもしれないんだけど、もう海入っちゃったし、取り敢えず漕がないと。
これを越えれば少し間隔が空くはずだし、乗り越えられた自信にもなるはずなんだけど、後込みしてしまいそうになる。というか、泣きそう。
今日がほんの少しだけど、落ち着いて何かをできる最後の日(怖)
準備不足とか嘆いている場合ではなくて、とにかくできるだけのことをして備えるしかないよね。そうします。あと、人に頼めることは吐き出しておこうと思う。
帰ってから寝るまでにやらないといけないことを書き出して、すぐやろう。で、今日は早く寝よう。早く寝て早く起きて(笑)
あー、あと、明日は少し昼食べるものを持って行こう。
電車オフィスもフル活用でこれから帰宅。
あー、もう怖すぎる。

関連記事一覧