BLOG

ブログ

大体、追いつめられないと必死にやらないくせに、追い込まれるとテンパって物事がうまく進められないって、ダメじゃん。
今、ちょっと追い込みがかけられてる案件があって、まだ大丈夫かなと思いつつ、少しずつ余裕がなくなってきてる。
そんな案件先からの帰り道、これからやることを考えながら電車に乗ってたら、降りようと思った駅を二つすぎてた(苦笑)。実はコレ、最初の兆候。気をつけないと次の段階に進んじゃう。
次は怖いよ。何も手に付かないけどとにかく不安。これ、間違いない。絶対踏み込みたくないポイントだね。逃げ出すようなことはしないけど、本当にこの状況には陥りたくない。何度も踏んじゃってるけど(苦笑)
さて、今日は直近のTODOリスト作ろう。書き出すと少しは落ち着くかもしれないし。
この短さが焦燥感の表れか(笑)

関連記事一覧