BLOG

ブログ

ひー。2018年も半年が終わった。
心の準備が…今回はできてました。もうね、ちゃんと準備できてました。ただ、足りなかっただけ。時間が。
というか、むしろ全然足りない。せめてあと1ヶ月。
最近時間にフォーカスして自分の仕事だったり生活だったりを考えるようになってきたのだけど、何だろう、湯水のように時間を浪費してるわけじゃないのに、気がついたら夜、みたいな感じが多い。
何か一つのことをするときの作業量が把握できてないのかも、と思ってコーチの谷田さんに話したら、ライフログを一週間きっちり取ってみるところからやってみようということになって、明日から心機一転…できるのか非常に不安。何かツールを探すかな。あとはアナログで書くんだろうな。忘れないかな? 自信ない。全く(ダメ)
取り敢えずライフログ系のアプリをダウンロードして、月曜日から試してみる。それがダメだったら紙作る、かな。しかし、アンドロイドのアプリは少ない。ちょっと気が利いてそうなのはiOSばっかりだな。スケジュール系もそうだったけど、アンドロイド陣営はそういうところが弱いと思う。ゲームばっかりじゃん。
とにかく週明けからドキドキです。主に忘れないかどうかなど(ダメ)

関連記事一覧