BLOG

ブログ

先日のジェダイミーティング、入会の案内をもらうことができたので早速手続きをしたところ、自己紹介と写真を登録するように言われたので、準備しないとな、と思ってたら、その日中に20件を超えるフレンド申請が。
びっくりすると同時に、これ、いろいろ急がないとだよねと思って一所懸命自己紹介文を書いてる。書いてるっていうのは、まだ終わってないから。本当はもう少しゆっくりまとめてサイトのリニューアルも一緒に、と考えてたのに…今は、現実逃避でこれを書いてる…まぁ、サイトのリニューアルも先延ばししてただけだからちゃんもやれってことだよね。分かってる。
しかし、これは、大変な会に入会しちゃったな。もっとゆるいのかと思ってたのに、スピード上げてかないと振り落とされそう。
まずは、すぐに自己紹介文を作る。もう、60点くらいのでいいや。あと、写真探す。どうしたらいいか分からないけど、撮るか(笑)で、申請はどんどん返事を書いて今週終わらせる!ように努力する(弱)

関連記事一覧