BLOG

ブログ

Jeffさんから初めて購入の玉露。あのときのあの玉露が少し前に家に届いてる。二袋売りに出ていたうちの一袋。買い占めちゃおうと思ったけど、やっぱりそこは譲り合いの精神が大事かと思って我慢したよ。このお茶、本当に美味しいから、是非誰か買ってくれたら良いなと思う。これまでのお茶に対する価値観を壊したい人にお勧めしたい。
先週の木曜日には届いていたのに、今日まで書かなかったのは、実際飲んでみて感想を書こうと思ってたから。やっぱりね、飲んでからじゃないと自慢もできないからね(軽薄)
それなのに、今日担った理由は…今日の時点でまだ急須がない(ダメ)
その話をカミさんにしたら、カミさんは急須もないのに買うなと言われた。予想通り=想定内の答え。でも急須買おうとしたら全力で阻止されてたはず。お茶買うのも諦めさせられてたと思うよ。本当に。勢いで適当なこと言わないでもらいたい。と、勢いでつい買ってしまうお前が言うな状態なのだけど。
一応、湯呑はお猪口で代用できると思っているのだけど(違)、流石に宝瓶は無理ということでこれから注文。いつになったら飲めるのか…あと、せっかく飲むなら時間があるときに、ゆっくり味わって…って、結局今週今週末だね。
今週末がものすごく楽しみ(飲みました)。

あ、危ない危ない。今日の課題:タイトルチェンジ
コンタクト(カール・セーガン著)
・創造者からのメッセージ
・神にまみえる科学
んー、まだセンスに欠けるね…次回はもう少し努力したい。

関連記事一覧