BLOG

ブログ

ムスメ13歳。誕生日おめでとう。
ごめん、今日はお父さん昼は仕事だわっておもってたら、本人もお友達と遊びに行くっていってでかけちゃった。ありゃ。そういう一日?
まぁね。そりゃ、友達が誕生日のお祝いしてくれるんだから、それは嬉しいよね。良かったね。
でも、帰りに合流したときにケーキを買いに行こうよって言ったのに今年はいいんだって。えー、何だよ、買ってあげたかったぞ。ということで、ケーキは止めてレディーボーデンストロベリー味を買ってガッツリ食べる会を催しました。
明日から学校だから仕方がないけど、今年は誕生日のプレゼントはまだ買ってないし(自転車がほしいんだって)、食事は昨日頑張っちゃったから今日はシンプルだし、んー。誕生日っぽくないな。もう中二になるしね。
ただ、本人からもやっぱり今年はシンプル過ぎないかって意見もあったから(苦笑)本当はまた三人で暮らし始めたのでハッピーバースデーの飾りを作ってもらいたかったんだって。あら、そこは可愛いんだね。
でも、本当に、だんだんシンプルになるね。それだけ大人になるってことだよね。ちょっと寂しいけど頼もしい。
取り敢えずお父さんとしては、昨日飲んじゃったから今日は飲まずにお仕事頑張りたい。

関連記事一覧