BLOG

ブログ

頑丈そうに見えたzuca。昨日気がついたら蓋の部分、縁が壊れてる(怯)
えー、まじか…困っちゃうなぁ。入れ過ぎなのかな…カバン重たいもんね。でも、じゃあ、どうしたら良いんだろう…

いつも入れてるのはノートとスケジュール帳。あとパソコン。これは必須。あとカメラ(いるのか?)あるいはドローン(本当にいるのか?)あとドローンのプロペラガード(軽いからOK?)まぁ、明らかに無駄な荷物のせいで容量が圧迫されて、端っこがほつれるみたいになったっぽい。

なんかさ、大きなカバンだと入れたくなっちゃう(苦笑)前回は多分重さが耐えられなかった可能性があるんだけど、今回は容量圧迫によるほころびって感じなんだよね。とりあえず、保証書を探して修理をお願いするのと、まぁ、荷物の量を減らすんだよね。都内でドローンは諦めて飛ばさないって決める。なんか残念というか買わなくてよかったんじゃないかって(涙)

この前も飛ばしたのにうまく撮れてなかったり、あと、風が強くてそもそも飛ばせなかったり…めちゃ弱気モードだからさ。けど、写真やドローンてチャンスがあったらすぐ対応したいじゃない?そんなこと無いの?無いですね。はい。もう持ち歩くの止めます。カメラだけにします。

くそー。zucaのカバンがダメだと残るはゴロゴロしか選択肢が無くなっちゃうじゃん。とにかくこの緊急事態宣言中に修理…ってできるのかなぁ。
困った。

関連記事一覧