BLOG

ブログ

ムスメが日がな一日アマゾンプライムでアニメを見てるのですが、彼女のオススメのハイキューを見たんです。
そう、見ちゃったら止まらないんだよね。止めときゃよかった。一応、シーズン1から3まであるんだけど、睡眠時間を削りながら超高速でムスメに追いついて…と思ったら見終わっちゃった…しかも次のシーズンのテレビ放映もすでに終わってた(笑)

何だよー、続きが気になるじゃん。とムスメと話してたらカミさんが見始めた(笑)一家揃って、しかも個別に同じアニメを見まくるっていう…(苦笑)
まぁ、こうしてムスメと共通の話題ができるのはありがたいことなんだろうなと思いながら、カミさんの追っかけ視聴に付き合うのですが、大人はいちいち面倒。だって笑ったり感動するのはそりゃ見ればそうなるんだけど、感動しすぎて泣いちゃう(笑)のがもうね、なんとも…一人で見たときはまだ泣かずに済んでたのだけど、二人で見てると、二回目なのに今度は泣くのね(苦笑)幸いなことに見てるのは夜なので、ムスメに見られることはないんだけど、とにかく面倒(笑)

けど、そんなカミさんの視聴ももうすぐ終わってしまいます。このハイキューロスにどうやって立ち向かうかは今後の課題、というか、課金か(ダメ)

関連記事一覧