BLOG

ブログ

もうね、全然外に出てない。あー、ムスメとカミさんが(笑)僕も外出はなるべく控えてなんとかやってる。嘘、何ともやってないな。今はいいけど、この先半年後がちょっとまずそう。

で、こんな状況だから出来ることをちゃんとやろうと思ったんだよね。その一つが映像コンテンツだったんだけど、そろそろ煮詰まってきて、撮影を始めたいところまでやってきた感じ。でも、撮影できないなぁ。今のままだと。それか、撮り方の研究でもするか。

もう一つがパソコン講座絡みでちょっと面白くなりそうなコンテンツ。立て付けが重要なんだけど、どうするかを含め4月中にまとめきりたい感じ。どこでもできて誰にでも役立つような仕事を作るっていうのは結構楽しみ。こっちはまだ考えをまとめるタイミングだから進められるね。

あとは、日々サイトを作るとか、写真を整理してアップするとかしたほうが良さそう。といいつつ、こういうのはちゃんと予定を立てないと進められないっていう…予定立てろよな。自分。

そして大事なのが運動。ダメダメ仕事の手仕舞いに手間取って2月からずっとできていなかったので、週明けから再開すべく頑張るリストのファイルを捜索中。見つからないんだけど、どこいっちゃったんだろ。って言ってないで探せよな。自分。

ということで、当面、講座の推敲と作らなきゃいけないサイト作り、写真整理と運動をする方向で、日々のルーティンを作ります。明日までに。じゃなくて、今日作る。

関連記事一覧