BLOG

ブログ

受けるかどうか迷った仕事をパートナーが是非やろうということで引き受けた。
不安がなかったかというと、迷ってる時点で不安だったんだよね。
ただ、そのとき予測した今の状況を話し、僕は関われないからねって言ったからって思ってた。
で、このザマ(笑)
本当に笑うしかないし、まぁ、責任は僕にあるんだけど、締切が来て確認したら放置してた(苦笑)
途中気をつけろって話したのになぁ。
あと、無茶な解決策を捻りだそうとしたのも、ちゃんと説明してやめようねってしたはずなのに。
放置ねぇ…ちょっとイラッとしたけど…今更イライラしてもしょうがない。
分かった。
自分が関われない仕事を人に任せるのはダメってことだ。
やっぱり、最後は自分しか責任取れないって考えて、毎日ちゃんと詰めていけるような状況じゃないと。
或いは任せても投げっぱなしじゃダメだな。
やらせないと(笑)
いやー、こんなことなら一人でやってるほうが楽じゃん。
あ、それじゃ稼げないんだった(ダメ)
うー、明日も早いから寝たいのに…まだデータが上がってくるのを待ってるって…無駄すぎる。
けど、明日じゃ間に合わないし(苦笑)ジレンマを抱えながらもんもんとデータの仕上がりを待ち続けるのでした。
あー、明日早いのに…徹夜的なことはもうできない体なのです。
勘弁してください。
もう自分ができなそうな仕事は引き受けないようにします。

関連記事一覧