BLOG

ブログ

今日は4時起きで海。
そのために昨日早寝をしたからね。
ちゃんと起きられました。この良い習慣を明日以降も続けられるように(苦笑)
天気は晴朗、波はモモコシ(笑)
いや、サイズ的にも僕にはぴったりです。
ミヤタくんにつれてってもらった上に何度も諦めずに教えてもらいつつ、3時間弱遊んで帰ってきた。
4時半出発はきついけど、早くつくから時間を気にせず海に入っても余裕で帰ってこられるよ。
あと、天気が良くて気分も良かった。
朝だから(?)日焼けもそんなにせず。
素晴らしかった。
唯一、親指を捻挫した以外は。
ドルフィンの練習をしてたらなんだか変な方向に板が押されてグニュって一瞬でやられた。
もうすごく痛くて何もやりたくない感じ。
足が着く場所に居なかったら上がってたね(弱)
というか、その後もしばらく遊んでから上がったけど、上がってからもずっと痛い。
結構やばいんじゃないの?と思ってるんだけど、カミさんにも言ってない。
あー、くそ、マウスも面倒なくらい。
そう、帰ってきてから作業をしたので、ようやくサイトが一旦完成したのでした。
早朝出発の海は最高。
怪我以外は。
そして写真はワイルドにドアにガーッと擦り傷の付いたミヤタ号。

関連記事一覧