BLOG

ブログ

毎年購入していた手帳(スケジュール帳)がなんか知らんけど、なんとかサブスクとかに切り替えるとの情報を、同じ手帳を長年一緒に使っているカミさんから入手。
調べてみると、単なる値上げにしか見えない仕様変更。
んー、そのなんとか講座がついてくるっておまけが全くいらない人にとっては納得し難い金額。
だって、ほぼ倍だよ?
それ許容できないですよ。
誰かに入れ知恵されて空気膨れした感満載のサブスク化w
手帳でサブスクて…
あまりに一方的な内容で怒る気もせず、かといって使い慣れたスケジュールの書き方を今更変えるのはきついなと思って調べましたよ。
永岡書店のビジネス手帳
なぜかモノタロウでも売ってるというw
これ、いつくらいに更新されるんだろう?
11月から書き込めるらしいので、10月くらいないなったら探し始めればいいのかな。
取り敢えず、今の手帳の10月に書いておくことにするw

関連記事一覧