BLOG

ブログ

走るかどうか悩んでるときはまず走ってみるってことじゃないかっていつも思うんだけど、いざ走ろうと思うと心もとないというか、できるかなぁって気になっちゃう。
なので今日は走る準備をしてみようと思って(笑)
しかし、今は本当に便利。
例えば、いきなり走らないように30分くらいのウォーキングから始めましょうってことになると、googleマップで30分で行って帰ってこられそうなルートを簡単に調べられる。
脈拍を一定以上に保てるように、をなんとかしたいなら活動量計は沢山の選択肢があって悩むくらい。
しかも当たり前のようにスマホと連動してる。
出張から帰ってきたら早速始めよう。
そうだよね、そう考えたら、帰る前の日にポチっておけば、僕より早く家に届くんじゃないかね。
すごい時代だよね。
走らなきゃいけないのは同じなのに。

関連記事一覧