BLOG

ブログ

研修中は早朝起床に…って普段どんだけ遅いのかって感じだけど、ダラダラとは寝てられないので6時には朝食準備。
で、7時前に家を出るわけですが、その後はずっと会社勤務みたいなシフトに。
当然運動は滞ります。
椅子に長時間座ったままなので、運動不足をどこかで補いたいと思うわけです。
帰ってからやれば良いのは分かっております。
痛いほど…
ただ、問題は電車に乗って家に帰ると終わった感に包まれて気力がなくなることなんですよ。
明日も早起きしたいから早く寝たい。
けど、他の仕事もしないと…けど寝ちゃう。
当然、研修以外の仕事が溜まることになり、それがまた気になるという(苦笑)
いや、運動以外にも沢山あるね。
メールの返信が滞る
電話ができない
資料の作成が進まない
とか、枚挙にいとまがないくらい。
文章を書いたり、ものを読んだりするのは移動時間があるからできるけど、作業に当てる時間がない。
いや、正確には時間はあるけど出来ない(ダメ)
4月に向けて研修時のルーティンを書き出しておく必要がありそう。
早朝起床から出発するまで、あと帰ってきてから寝るまでの2つの時間をどう使うか考えないと。
と言いながら、明日は最終日だからもう寝ないと(ダメ)

関連記事一覧