BLOG

ブログ

今日はムスメの誕生日。
去年は引っ越してわりかしすぐだったのと、もう中学生だからって誕生日の飾りをしなかったら
「なんで今年はやってくれないの?」
って可愛く尋ねられた(笑)ので、今年はカミさんが頑張ってお誕生日飾りを作ってくれてた。
研修の最中なのでゆっくりおめでとうを伝えられてないけど、また一年無事に過ごせて良かった。
ムスメありがとう。
もう中2なのにお父さんは臭い、とかもなくそれなりに仲良くできていて父は嬉しいです。
お父さんは別に嫌じゃないけど、付き合う人を選ぶときはお父さんみたいな人だけはやめる(笑)とか、将来はサラリーマンになりたい(苦笑)とか、自分の考えをしっかり持ち始めていることに頼もしさ(と寂しさ(笑))を感じます。
ありがとう。
あと、体が丈夫に育ってよかった。
大きな病気も怪我もなく、時々風引いたりはしているかな(笑)
小さな頃は熱が出ただけで心配になったこともあったけど、大事に至らず、元気に育ってくれてありがたい。
何が大事って、元気なことだよね。
元気すぎていつもうるさいけど、体調が悪くて静かなときはやっぱり心配だもの。
そして毎年思うけど、ここまで学校に通わせることができて良かった。
お陰様で、これまで仕事が続いていることが本当にありがたい。
大学に入るまでもう少し頑張らないとだけど、ゴールもだんだん見えてきたからね。

関連記事一覧