BLOG

ブログ

楽しみだった九州出張が大雨のため中止に。
まぁ、行っていけないことはなかったかもしれないけど、出張先の状況を考えると強行する気持ちになれなかった。
だって、大変そうだもの。本当に。
直前なので、飛行機代は片道分、最初の宿泊ホテル全額、レンタカー代30%が戻ってこない。
3万円くらいかな。ちょっともったいないとは思うけど、このご時世ってこともあり。
代わりに1週間近く時間ができたので、今後のことを考え類タイミングかも知れないとも思ってる。
まずは、手始めに活動量計を購入(笑)
あとはここのところ悩んでいたバイク問題を相談。
出費はかさむけど、どうせなら少し早めよう。
今からなら10月前には間に合うかもしれないし、なんならそのタイミングでバイクで北海道も行けるんじゃないかとか。
焦らなくても来年は北海道ツーリング行けそうだな。
あとは、ドローンの修正申請もやっちゃおう。
都内も雨が続くみたいだし、色々と後回しにしてたことを片付ける一週間にしよう。
そう、これもきっと旅の準備かもしれないじゃん?

関連記事一覧