BLOG

ブログ

椅子として(笑)
いや、運動のためでもあるよ。けど、これまで使っていた座椅子がヘタってしまったので、座椅子を書い直すより、いっそステッパー的なものを買えば良いんじゃないのってことに気がついてしまったのでした。
ステッパーなら、作業の合間に椅子から立ち上がってステップ運動が…なんて、そんなにうまくいくはずないと思うけど、買ってみると幅といい高さ(調整できる)といい、申し分ないことに気がついてしまった(笑)
いいじゃんコレ。
ちなみに購入したのはこちら。
GronG(グロング) ステップ台 踏み台昇降運動 4段階調整
同じ商品で段数の少ないものも在るんだけど、4段ないと座椅子として座りにくい高さにしかならないので、この段数で運動するかどうかは別として(苦笑)25cmに決定。
かなりいい。取り敢えず、座椅子としては。
今後は、これに座ってWeb会議とさせていただきます。
時々立ち上がってなにかしているかもしれませんが、時間が来たので既定の動作を行っていると思ってください。
いや、なかなかいい買い物だったぞ。

関連記事一覧