BLOG

ブログ

明日は始発なので色々と準備を。
前回、充電関連の重大な忘れ物をしたため(ダメ)持ってるだけでなんの役にも立たなかった機材があるのでちゃんと確認をしながら荷物を整える。
カメラとGoPro、それとドローン。あとはモニタ用のiPadも念の為。
で、充電器とケーブルと電池のソケット的な物達。
朝から充電したので昼頃には全部詰め終えた。
着換え、今回は2泊3日分と最終日の打ち合わせ資料。OK忘れなかったぞ。
自炊用のお一人様炊飯器とお米も入れた。後は塩と醤油。
塩は毎回買ってきちゃうからカミさんが家から持っていけと。その通りですね(笑)醤油はいつも向こうで買って使い切っちゃうのでカミさんには叱られないけど、せっかくなので家のを小さい瓶で持っていくことに。あと忘れちゃいけないのは鎌田の精進だし醤油。これさえあれば無敵だから。
それからいちばん大事な充電器。入れた。
そうそう、今回はスマホホルダーも試そうと思ったんだよね。腕につけるやつ。これを肘から先に巻いて運転したら便利じゃないかと思って(笑)
準備万端で明日に臨むのだった。
あとは明日、この大事なPCを入れ忘れなければ大丈夫。なはず。

関連記事一覧