BLOG

ブログ

15年前の今日は徹夜明けで満月の写真を撮った。
前の日の夜からずっとカミさんのことを励ましたり、背中を擦ったりしたっけ。
あと、4時くらいに病院近くのコンビニでおにぎりを買って食べたっけ。
その頃、こんな未来は想像できなかったな。
大変だったけど、よく頑張ったほうじゃないかな。
もうひと頑張り、あと少なくとも5年、いや、8年かなぁ。ムスメ次第だけど(笑)
小さい頃は小さくて可愛いと思ってたし、大きくなった今は可愛いところもあるけど、さすが中三と思う瞬間も沢山ある。
不思議だなぁ。
男の子みたいな趣味は共有できなかったけど、ゲームやアニメや漫画みたいなのは一緒に楽しめて嬉しい。
だいぶお姉ちゃんになったからね、お姉ちゃんになったとかいうのもはばかられる感じ。
もう、中学生になったくらいからむしろ僕より大人なんじゃないかと思うこともしばしばあり…
けど、父親15歳も悪くない。母親15歳もお疲れ様。
ムスメありがとう。

関連記事一覧