BLOG

ブログ

研修初日。
何だかとても疲れて頭が痛かった。
いや、研修をしてる間は全く問題なかったんだよね。
帰りの電車でもない。
家に着いて、いつもよりは遅めの夕食を終えてパソコン触ってたら気がついたって感じ。
どうしても痛くて、最初は目が疲れたのかと思った。
温タオルも試してみたんだけどあまり効果がないというか、目の周りは何となく気持ちいいのだけど、頭は痛い(苦笑)
仕方がないから風呂に浸かろうと思って、お湯を張り、入る前に体と体とを洗うよね。
なんと治った(笑)
頭を洗うとき、整髪料を落としたり、まぁ、頭をマッサージみたいなことするじゃないですか。
治りました(笑)
原因は整髪料だったのではないかと(驚)
いや、頭皮も凝るんだね。びっくり。
湯船に浸かる前に治った。
そういえば、整髪料をつけて一日外に出るなんて数カ月単位でしてなかったからなぁ(苦笑)
でも、久々の湯船はなかなか良かったので、明日も入ろうと思いました。

関連記事一覧