BLOG

ブログ

もう4ヶ月!やばい、4月が終わる。
ありがたいことだけど、毎年4月は忙しい。忙しいと1ヶ月何も考えないまま終わりって事になりかねず…というか、終わった(ダメ)いつの間にか桜も散っているし(涙)
新年度はあれをしようこれをしようって考えるタイミングのはずなのに、何も考えてない。
いや、一つ考えたな。会社のサイトをリニューアルすること。
あ、思い出してよかった。まだ計画も立ててないけど(苦笑)
よし、これをGWに詰めて、5月中に着手!できるか?…分からない(ダメ)
こんなことでは5月もすぐ終わる。
やりたいことや行きたいところは沢山思いつくんだけど、スケジュールに落とすのが苦手。
あ、でも、するべき事業もいくつかできたので、そうだ、GWは今後のスケジュールを立てよう。
4月の反省は…まぁ、来年はもう少し余裕を持って考える時間をとれるようにしようという未来思考(棚上げ)で締めたいと思います。
本当にやばい。

関連記事一覧