BLOG

ブログ

壱岐の映像を整理してて、今回撮った長い棒の先にGoProMaXを取り付けてって映像を見た。
長さ3.5mってことは、手で持って移動させたら高さは5mくらいになると思うんだけど…映像を見る限りドローンじゃない(苦笑)
広い場所を撮ったから仕方ないんだけど、普通の高さで撮るのと劇的な違いは分からなかった。
残念すぎるんですけど。
高さを比較するものがなかったからなぁ。
こんなに味気ないとは思ってもみなかったよ。
今度は街で撮ってみようと思った。
高さの目安になる建物や人(あまり映らないようにしたい)が映ってないと視点の違いは分からないんだな。
そういえば、嘉例川駅で試したときは鳥目線で結構いい感じだったのを思い出した。
そっかー、雄大な景色の前では数メートルの高さの違いはまったく無力なんだな。
勉強になりました。

関連記事一覧