BLOG

ブログ

先週、ミヤタくんに連れて行ってもらった所沢の植木屋多肉植物専門店のmana’s greenで、ミヤタくんからさんざんアガベ良いですよと刷り込まれ勧められてその気になって、早速近所のホームセンター(なにげに穴場)へ見に行った。
いやー、すごいわケーヨーデーツー。ちゃんと有ったよアガベも(笑)
ただ、サイズが少し大きくて買ってくるのは躊躇われたので、ヤフオクで探すことに。
しかし、植物をオークションで探すなんて…ミヤタくんにオークションいいですよって言われたときは、まさかこんな時が来るとは思ってもなかったよ。
で、無事目当ての子株を落札できて、やってまいりました。
アガベチタノタ。
2株(笑)
だって、失敗したら困るじゃん!
あと、うまく育ってくれたら、ねぇ?(下世話)
ということで、これから植え付け。
うまく育ってくれるといいなぁ。

関連記事一覧