BLOG

ブログ

<a href=”https://hoshi.aqui.la/2022/08/26/20220826_研修で弁当を手配いただきました/”>この前は昼一食だから何となったかもだけど、実は明後日から合宿研修があります(笑)
前泊込みで2泊3日、食事回数は6食あるんだけど…どうするのかね?
忘れてたので、担当の方に連絡をして、まずはアレルギーがあるから、多分白米と何もかけないサラダ的なもの以外あまり食べられないことを伝え、何ならおかずは持って行きますと(苦笑)
そうだよ、事前に作って持っていけば良いんじゃん?
ホテルは冷蔵庫あるからね。冷凍してバイクで持っていけばなんとかなるんじゃ?って気持ちでちょっと前向いたけど、おかずねぇ。
宿泊はどうやら普通のホテル(なんとビジネスじゃない)なので、多少は融通してもらえるっぽい。
取り敢えず白米さえいただければ結構です、ご迷惑をおかけして恐縮ですが、その他は持ち込みってことでお願いいたしますって言ってもらった。
そうかー、研修行くにも惣菜作らないとかー。
取り敢えず、牛すじと鶏胸を解凍しとこう(笑)

関連記事一覧