BLOG

ブログ

18日から英君酒造で写真を撮らせてもらってた。
初日は夜中の作業だったけど、昨日と今日は朝5時半からいろんな作業をつきっきりで(笑)
昨日の朝は曇ってたから撮らなかったけど、今朝は晴れて富士山もよく見えたので、空撮もしてきた。
因みに、この時間も米蒸しをしたので、午後の富士山も撮りました。
これから帰って写真を整理して写真集を、って思ってるんだけど、なんと3,000枚を超えてた(笑)
本当はこれまで撮りためてきた中からも写真集には含めたいんだけど、これ、何枚くらいにまとめればいいんだろう。
もちろん中にはピンボケもあるだろうし、構図違うよなぁとかそういうのも多分に含まれているはずだけど、それを確認して選り分ける作業…って考えると頑張らないとまた取っただけで終わりになっちゃうよ(苦笑)
撮り終わった達成感に浸ることなく(苦笑)作業を進めるぞ。
今回の目的は最初から写真集を出すことなんだからがんばれよ!って自分を励ましつつ、月末までの時間をきちんと区切ってしっかり納品(自分に)しよう。
あー、その前にこれからバイクで家まで帰らないといけないんだけどね。
毎度々々、笑って受け入れてくれて、仲良く接してくれる蔵の皆様に感謝しつつ、撮りたりなかったらまたお願いします(苦笑)と頭を下げつつ帰るのでした。
あー、今日はきっと高速から富士山が綺麗に見えるだろうなぁ。

関連記事一覧