BLOG

ブログ

今朝、ムスメからカメラを借りたいと言われた。
友達と遊びに行くらしいのだけど、写真を取ってもらいたいって頼まれたんだって。
嬉しくて、早速カメラを買ってきた(物欲)
フジヤカメラでムスメが使うのに良さそうな少し古いモデル、以前僕が使ってたものをと思って、買ったのだけど、もしかしたら、前に僕が売ったカメラじゃないかって感じ(笑)
レンズはズームはいらないってことだったので、小さい24mmの単焦点を貸してあげることにした。
今度どこかに一度写真を一緒に取りに行こうというので、時間を作って一緒に街を撮ってこようと思う。
自分の趣味のものには極度に寛容だよね、とカミさんは笑ってたけど、いや、それ、今やらないとすぐできなくなっちゃうからねって、いつも言ってるじゃん。
要らなくなったらまた中古で売ればいいよ。
今あることが大事なんだよ!
カメラもSwitchも!(違)
あ、最近Switchは触ってません。中古で売りたいくらい(苦笑)

関連記事一覧