BLOG

ブログ

取り敢えず今回は何でもかんでも撮ってみた。
けど、降雪地の冬の旅館は屋外で撮影するものがなかなか見つけられなかった。
もちろん目についたものは撮るんだけど、果たしてそれが使えるのかは今の時点では分からない。
夏に行った時の写真がるので写真集としてはなんとか体裁は保てるかもしれないけど、ちょっと今の感じだとまだ撮らないと足りない可能性が。
仲居さんや板前さんの協力が得られればいいのだけれど、一方では、まぁ、頼まれたら面倒って思うよなとも(苦笑)
この辺りが、働いている人からオッケーをもらったa hlef target _blanc英君/aと今回の差だな。
オーナーや、社長に許可をもらっても中々作業全部を撮らせてもらうのは難しい。
あー、そういう意味では桐タンスなんかはちょうど中間な感じかな。
一度に撮れないのは、まぁ仕方ないとして(笑)
なかなか勉強になるって良い。
ということで枚数が少ないなら少ないなりにとっとと出してしまおうと思ってる。
時間は全然足りないけど。

関連記事一覧