BLOG

ブログ

パソコンが悪いのか、ネットワークが悪いのか。
今日のオンライン研修はダメダメだった。
パワーポイントを立ち上げて画面共有しようとするとzoomが落ちる。
それも何度も。
動作が不安定になっているので云々ってボップアップが出るけど、パワーポイントとzoomしか立ち上げてないんですけど!(怒)
ブレイクアウトの間にテストで画面共有の動作を確認したら大丈夫だったので、受講者が戻ってきた時に共有したらまたしても!(怒)
なんだよそれ。
まぁ、悪いのは僕なんだけどね。
いつもと違う場所からだから。
でも、あまりにひどい。
これってもしかしたらもう買い替えろってこと?(怖)
なんかさ、2年に一回って本当にやめてもらいたいよ。
最近はバッテリーもだいぶ弱くなってきたし。
しかし、なんというか、勿体ないっていうよりパソコンわ選ぶのが面倒っていう(ダメ)
何買ったらいいのか、さっとアドバイスしてくれる素敵理系クリエーターの方!お願いします。

関連記事一覧