BLOG

ブログ

8月の売上がちょっと悩ましい状況で困っていたら、サイトの制作仕事を回してもらえることになって、思わず助かった。
で、今日はその撮影。
以前も来たことがあるので勝手知ったるではありつつ、改めてしっかり撮影します。
サイトの制作費もさることながら撮影費も出してもらえることになったので、念入りに。
これ、過去の写真を調べて、使えそうな写真を改めて掘り起こそう。
あわせ技でもっと良くなれば、喜んで貰えそうなので。
しかし、本当にこのタイミングは助かる。
なんか、やっぱりなかなか安定しないよ。
作り続けるのももちろん大事だしするんだけど、積み上がる仕事を早く作りたい。
作りたいって言ってるだけじゃなくて行動に移さないとだけど。
あ、そうだ機能のリストにこのサイトの制作も入れ込んでおかないとだった。
というか、これを最優先でやる、だよね。
まずは、データを探そう。
過去の撮影データをすぐに見返すこと(家に帰ったら)
あと、今回撮影したデータもすぐ整理(ま、これは枚数少ないから簡単なはず)
せっかく拾ってもらった運だから万全の体制で臨みたい。
いや、臨めよって話(苦笑)

関連記事一覧