BLOG

ブログ

昨日、どれくらい書いて来られかのか確認をしようと思って過去記事を見返したら、2016年の今頃からなのだというのが分かった。
で、愕然としたのがその内容。
二年前の僕は、広がりすぎた仕事を整理してまとめようとしてるんだって。
おーい、ようやくできそうだよ(ダメ)
二年間何してたんだろう。思わず笑ってしまった。これ、書き続けてる意味はあるね。だって二年後にはできそうになってるってことは、日々少しは前に進んでるって事だから(寂)
いや、頻繁に見直した方がいいかも。振り返りは大事ですからねって昨日も言ってるし。自分でもやらないと。
まぁ、毎日ではなかったにせよ、二年前からやってたことが続いてるのは良いことだ。こうして毎日に切り替えてからだってもう少しで3ヶ月だよ。良いね振り返り(笑)振り返りついでに日付の書き間違いを見つけてそれを直したり…やっぱり書きっぱなしは良くないからね(虚)
お、それに、たまには良いこと書いてるじゃん。考えることについて、これ、来週の研修のテーマ。悪くないよ。むしろ良いよ。ありがとう2016年の僕。しかも4月の僕。さすが偉い(笑)
というか、その頃からきっと訓練を始めてるのかな。あの時、ジェダイマスターに、教わることができて本当に良かった。フォース…いや、思考の使い手になってその力を磨いていくのはとてつもない財産を手にしてるみたいなものだ。最近また新たなテーマをもらったのでそれもチャレンジしていかないと。新たなステージ「妄想力」へ!
さて、気持ちも盛り上げたのでこの勢いのまま研修行って来ます。

関連記事一覧